メィポ日記

現在、仮引退ちゅです。何か一言、お言葉があればコメよろです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わろた

メイポ、どうしよおおおおおおおおおお


変な広告いぱーいでわろたよ
  1. 2008/02/29(金) 01:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

メイポ、再インスト

です。

準備できたら地味にメイポしていきたいかと思います。
  1. 2007/08/12(日) 00:09:12|
  2. メィポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

気持ち、新たにして

ちょっと気持ち変わってきた自分?

おもしろそうなゲームはないか?、と

検索してた自分。

なんだかやっぱメイポが気になって見てたりする。

もう昔のメイポ友達はほとんどいないかもしれないけどさ

また最初からメイポやろうかなって考えたりもする。

まぁ、復活するなら

新しいパソコン買ったら?の話かな。

このパソじゃスペック不足。

でもやるかやらないかは、まだこれからの話。

正直、今のメイポはわからない。

知らないマップもあるし~

まぁそうだからこそまた楽しめるのかも知れないし。

オンラインの魅力は十分わかってる、

良し悪したっくさん。

もう前みたいとはいわず

新しく楽しくやりたいかな~


あくまで未定のはなしさ♪


8/6追記
鯖かえてやろうかな・・・
悲しすぎる過去故、検討中。
復帰も検討中。
  1. 2007/08/04(土) 21:17:46|
  2. メィポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんでだろ?

メイポには飽きていない。
むしろ好きなはずなのに復帰に決心がつかない。

友達も待ってくれてる人だっていたのに…。

新書とか新アイテムとか乗り遅れでってのにも抵抗はあるけど、それ以上に何かがあるみたい。

こんな自分が嫌になっちゃう。

復帰することを自分自身が拒んでるのかな?

心のどこかでは引退しちゃってるのかな?

ギルドの話もあったけど約束した時間に会えなかったし、正直寂しかった。

ギルドって心底なんなのかわからなくなってる。

ギルドから抜けた人を涙流しながら説得したりしたこともあった。
だけどその人は自分が抜けた時は連れ戻しにきてくれなかった。待ってたんだよ、今さらだけどね。
このこと詳しく言いたいけど言いたい人にだけ言いたい。

次のギルド、マスターが勝手に招待、問題を起こしたのは自分だがマスター潔く追放。声がでそうなくらい泣いちゃった。弱いな自分。

もう帰るとこない、と言うか最初のギルドほど楽しいギルドは自分には考えられない。でも戻ったら喧嘩もしそうだ。

引退も真剣に考えなきゃな。いつまでも子供じゃないんだし。

自分はさ、友達付き合い下手だしさ、友達になってても正直苦手な人もいたりしてさ。だめな自分。


これ見た人、引退しろよって言う人いるよね、いてもおかしくない。自分で思うんだもん…
  1. 2007/07/21(土) 03:56:16|
  2. メィポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

複雑な想い

メイポ始めて、一番最初に出会った友達。

お互い初心者であった。

友録すらしらないで二人で迷いながら冒険した。

おれは8時のエリニアの倉庫前でまた会おうとかそんな約束しながらやってた気がする。

だけどいつか知らないうちにいなくなってたんだったかな。

でも案外身近にいたんだね、嬉しいよ。

ナニガ複雑かって?

そだね、前みたいに戻って楽しかったこと思い出して、感動しながらおれは身を退こうかなと真剣に考えてる。

これが複雑なのさ。
  1. 2007/07/11(水) 12:41:25|
  2. メィポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

なぉやくん

Author:なぉやくん
ポプラ鯖で活動㊥

◎lなぉやくんl(現メイン)
◎Lv.115
◎職業:メイジ(氷雷)
◎ギルド:未加入

まさるくん

◎まさるくん(ペット)
◎種別:日本猿
◎Lv.16(コッチノレベル停滞㊥?
◎新密度:2747
◎いつでも一緒!ってな感じ


◎なぉやくん(元メイン)
◎Lv.130
◎職業:アークメイジ(氷雷)
◎ギルド:心を込めて(ギルマス)←オレダケ
◎育成中断、理由は言えないフォフォフォ

◎なぉやさん(サブ)
◎Lv.43
◎職業:アサシン
◎ギルド:キラキラの風
◎装備ない;;

@数名ネカマが(オイ

楓に初島キャラ作成
◎名前は、ナ・イ・ショw
◎Lv.12
◎職業:ニート
◎ギルド:募集㊥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

1日1回押すと、いいことあるかも^^

FC2ブログランキング

押さないと・・・ ↑気になるなら押してみよう☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メイプルストーリー公式サイト


オンラインゲームするならメイプルストーリー

メィポ友達のリンク

リンク絶賛募集中w

メィポ便利サイト


Went My Way:tAbone 様

MAPLE STORYのおもちゃ箱 様

メイプルストーリー人名辞典:カラス 様

著作権等については各リンク先を参照してください。

その他便利サイト


TAG index 様

